Oblivion Music

70年代頃からのアーティストに関する彼是

The Move の The Move , Shazam 発売決定!

Esoteric Recordより、The Moveの1st,2ndアルバムである The Move, Shazamが2016/5/16に発売される事になりました。

 

 

amass.jpによるとThe Moveが3枚組、 Shazamが2枚組のデラックス仕様のようです。

ひょっとすると何処かから直輸入盤として、歌詞、解説、和訳つきで出るかもしれないので少し待つのもいいかもしれませんね。

3rd,4thアルバムのデラックス仕様も出るのかどうかも気になる所です。

購入後にレビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

追記(2016/3/5)

この記事を書いた後に気がついたのですが、「70年頃からの彼是」と言っているのに一発目の記事で、The Move (1968),Shazam (1970)と言うのは「70年頃からの彼是」と言うのにいかがな物なのでしょうか、個人的には60's末に「70年頃からの彼是」も含めていいとは思うのですが、出ばなを自分でくじく結果になってしまいました。